SSブログ

>>お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天<<

夏の鍋物 [夏の鍋物]

夏に鍋をするという人は少ないかもしれないけど、

鍋って夏バテにとてもいいです。

だって夏バテするってことは、食欲が落ちて体力がまた落ちてしまうから。
鍋を食べて、野菜をとって汗をたくさんかいてデトックスするようにすると夏をのりこえられるよ!

夏にはカップラーメンとかも冷たい水で食べる物が新作ででてきたよね!!

鍋も冷たいのもいいけど、激辛でトマトチゲ風にするのが代謝を高めてくれる。




代謝を高めてくれるってことは肌つやにもいいよ★

鍋は夏の冷え性対策にもなるからね★夏の旬野菜をいれて食べるのがおすすめだよ!!


トマトやオクラ、ズッキーニ、ナスなどいれてにんにくや玉ねぎなどで活性化させるものをいれるとおいしくなりますよ!

鍋はいろいろかんがえずになんでも合うからね!!



トマトベースだとシメは雑炊にしてとろけるチーズを入れると最高だね★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋にあう白身魚鍋物 レシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。